大阪ホテルイメージヘルス アニヒロ

新着情報

2018.07.21更新出勤時間の仕様に関する注意点

当店のオフィシャルサイトの萌え姫出勤時間は最終受付時間表記
(最終的に60分コースまで~150分コースまで受けれる時間の場合があります)

シティヘブンネット含めその他の媒体は萌え姫が帰るであろう時間の表記
(受けれる時間ギリギリの表記ではありません)
という仕様の違いがございます。


当店の即ヒメ機能(今空いている女の子)はシティヘブンネットという媒体を利用しております。
そのためオフィシャルサイトの出勤時間と即ヒメ側での出勤時間の違いに戸惑いを覚えられたお客様も多いかと思います。
詳しくはお電話でその都度ご説明致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

この仕様についてですが、
シティヘブンネット側の仕様により
当店ではラスト(22時から最大150分まで受けられる状態)まで勤務される萌え姫の場合、
23時30分までしか表記できません。

ですので、22時から準備時間も含めて60分コースまでしかお取りできないと誤解されてしまいますが、それ以上のコースもお取りできる場合がございます。
媒体上のどうしようもない仕様であり、お客様には大変ご不便な仕様となってしまいます。
ラスト勤務の萌え姫の最後枠でご予約をご希望のお客様は、大変お手数ではございますがお電話にて何分コースまで大丈夫なのかご確認下さいますよう宜しくお願い致します。



求人向け店長ブログはこちら ★☆★☆★ 店長ブログ・求人

アニヒロ
0643051456 

2018.07.21更新パネル修正一切無し!本人の方が可愛く感じる点について。

本人の方が可愛くて申し訳御座いません。

いつも当店をご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
お客様からのアンケートは全て拝見させて頂いております。

よくあるご要望でパネルよりも本人の方がはるかに可愛いので早く写真を撮りなおしてあげてくださいというものがございます。

ありがとうございます。各女性随時撮影のスケジュールを打ち合わせて撮影できる日程が合致する方から優先的に撮影を執り行っておりますが、より撮影が捗るようにスタッフ一同尽力させて頂きます。

しかしながら申し訳御座いません。当店はパネル修正を一切致しませんので、どうしてもパネルよりも本人の方が可愛く感じてしまいます。

なぜならばパネルは静止画。本人は動画だからです。
静止している女性よりも、愛嬌抜群にコロコロ表情を変える女性本人の方が絶対に可愛いのです。

もし、他店でパネルよりも本人の方が不細工だった経験がある方…それは間違いなくパネル修正しているお店だと思います。
当店でパネルをご覧になられるお客様。
当店ではパネルよりも可愛い女の子が現れると思って頂いて間違いございませんので、出会いの瞬間を期待しながらパネルをお選び下さいませ。

パネルマジック無し!





求人向け店長ブログはこちら ★☆★☆★ 店長ブログ・求人


アニヒロ
0643051456 

2018.07.21更新駐車場をご利用のお客様へ

駐車場をご利用のお客様へ
駐車場をご利用のお客様へ

車で来店される事をご予約の際にお伝え下さいませ。無料駐車場を確保致します。

(アニヒロ・ピットチャージはホテルとコスチュームをご予約の際に予めお選び下さる事で、よりスムーズなご案内が可能になります)

求人向け店長ブログはこちら ★☆★☆★ 店長ブログ・求人

アニヒロ
0643051456